2005年12月01日

熊谷さん記事とかあれこれ

昨日、27日の記事がのった新聞をいくつかもらいました
ありがとうございます(><)!!わがままいってすみません
紙面で見たかったので、とてもうれしいです。
…しかし、この直樹の写真はあんまりじゃないだろうか
折角のお顔が…なんでよりによってこの面白写真チョイスなのだ?


さて昨日の紅白戦には2本目に右SHとして登場したもようです。

ベガルタ・財前&熊谷がJ1へ導く!(報知
都並監督コメント
「財前と熊谷が非常によかった。今度の福岡戦は若い人では、メンタルの調整が難しい。2人の働きはチームにとって重要です」
熊谷「入れ替え戦の話をするのは、まだお門違い。まだ権利すら得ていない

で、昨日の熊谷さんのコメント(ベガモ)
入れ替え戦の話はまだ早い。権利があるわけではないんだから。
こういう状況はプロ生活で何度もあることではないし、
プロ生活としてキャリアにプラスになる、いい結果を勝ち取るのがプロの仕事
。」



カッコイイ…。熊谷さん
今こそ「平常心」ですね!!


あとは11/30日の記事
ベガルタ、ミドルの嵐(報知

シュート練習についての熊谷さんのコメント
この時期になって、急にうまくなることはない
意識の問題。ああいう距離が決まったら試合が楽になるしね

また、えらい途中をぶったぎった匂いのする
コメントになっちゃってますけど…(汗)
是非ノーカット希望(載せたらきっとものすっごい長文だ)
←無理です。

最近、熊谷さんのプロ意識とか、考えとかを
仙台の選手が色々吸収してくれてるんだなあと分かったことが
いくつかあった。ちゃんと教えを実践しているのですね…
ありがとう。これからもよろしくです
そして選手に慕われてる様が分かってとても嬉しい
まあ、ひっそりすぎなアピールだが(笑)
表に出なくたって、色々やってるんだなあ…










あ、そうだこんな記事があった。
鹿島・本田、ベンチ入り…10冠獲得へV魂注入(サンスポ

ベンチ入りあるのだろうか。そして本田さんっ!!素敵過ぎる〜〜〜。
今こそ必要です、本田さんの力が必要です。




米山さんの発表を聞き超へこみ中なので(泣)
頑張って気持ち盛り上げ中の雀吉でした。
米山さんは怪我をおして無理してそして離脱とか
そんなシーズンだったのに、非情すぎる…。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

