2005年12月01日

マスくんが!!(涙)

米山さんで凹み第1弾
掛川さんで凹み第2弾

そして…
契約満了選手についてのお知らせ [ 柏 ]

薩川 了洋選手
増田 忠俊選手
安永 聡太郎選手
田ノ上 信也選手
矢野 哲也選手 *愛媛FCにレンタル移籍中
中井 昇吾選手 *水戸ホーリーホックにレンタル移籍中

ベテラン勢への宣告…。なにも今言わなくても
と、いっても去年はこっそり本人に通告したのにマスコミにばれちゃった、とか
そんな事態になっていたような気がするので、今出しちゃったほうがいいって事なのかなあ?

マス君〜(涙)
周りに割と増田サポがいるので…余計に悲しい。
そして、安永は自分的に思い入れたっぷりなので…
posted by 雀吉 at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 蹴球雑記【2004-5】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。おいしい食事と楽しいおしゃべりで楽しい夜でした。
今年はどこもベテラン選手にとって、寒い冬になりそうですね…。そして、どこのチームも、いなくなってあらためてその存在の大きさを知るのでしょうか…。
Posted by hiyama at 2005年12月01日 16:59
hiyamaさん、私も楽しかったです!またいい店探しておきますね。

ベテラン&中堅愛好会(え)会員の私としては、初日からつらい出来事が続きます。沢登さんのような去り方が誰でも出来るわけではないし、年俸の問題や世代交代促進ということも、考えなければいけないフロントさんはとても大変だと思うのですが…。
若手が出てきたのかな??(この??加減が重要)位のタイミングでベテラン選手を切るのは正直疑問です…チーム力のある所でもがこれでガタガタになることあるのに。巣立たせる時期を間違えてはいけない

若手が活躍している裏にベテランの支えがあることを忘れないでほしいですね…。



Posted by 雀吉 at 2005年12月02日 09:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。