2008年06月22日

とりのこされた…ユニ


どうもご無沙汰しております
サッカーなかなかゆけてません
いろいろでかけてはいるのですが

その一環で先日某格闘技の試合に行ってきました
ある選手がK谷さんになんか似ててびっくり
細くても大丈夫なのかな?


さてそんな話はともかく
先日スポーツ店に行きましたら
鹿島ユニが番号付きでありました。内田と青木で
『このふたつだけしか今残ってません』と店員さん

内田はともかく(たくさん作って残ったのかな)…なんで青木

いろいろ考えてしまいます。
しかも長袖Mサイズ 、これからの季節売れるのか?

誰か買ってあげて下さい

…今度行って残ってたら
引き取るかな


さてこれから埼スタ…
posted by 雀吉 at 12:35| Comment(2) | 蹴球雑記【2006-8】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れですか・・・?って私のことですけどね
たまには 仙台にも遊びにきてくださいね
目的のない試合観戦は辛いですね
熊谷キャプテンだとか変なところ・・・ 失礼!!・・・に目がいってしまいます
鹿島から来ている田中くんがいまNHKローカルで出演中です
彼はアントラーズの選手たちがサインしてくれたユニを宝物にしているようです
そして今は 平瀬 中島先輩が怖いそうです
監督は怖くないのかな・・・?
ブラジル人選手が入ったから 彼も含めみんなはポジションとられないように頑張らなくちゃね

荒らしじゃないけどとりとめがなくてごめんね

Posted by 財は頑張っています at 2008年07月28日 18:53
おひさしぶりです!
田中君は元気でやっているようですね、鹿島のユニが宝物なんですか、思い出大事にして、経験を仙台で生かしてがんばってもらいたいです

テグさんは、長くお兄さん的な位置だったようなきがするので、怖さというのはあまりかんじないんでしょうかねえ

目的…サッカー自体好きなので、どこをみにいっても楽しいは楽しいのですが。
なかなか、100%全身全霊をもって観戦するという感じでは今はないのかもしれません
←まずこれすごい疲れるし

仙台、サッカーでいけるかはわからないですが。行きたいです、その際はぜひお会いしましょう
Posted by 雀吉 at 2008年08月10日 02:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。