2005年12月23日

メッセージ募集について

cyi-style様で熊谷選手へのメッセージを募集されているようです
もしよろしければ↑にメッセージをお願いいたします。
posted by 雀吉 at 18:00| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然この間コメントして失礼しました。
熊谷さんほか退団選手についてメッセージは泉区ネットでも募集してますので念のため
http://www.izumiku.net/vegalta/
Posted by えの at 2005年12月06日 17:08

えのさん
ありがとうございます。
そちらの件についても知っていました。
だだ、全員とりまぜでしたので…

↑は熊谷さんのファンからという事で紹介させていただきました。

Posted by 雀吉 at 2005年12月06日 17:55
雀吉さん。
いえいえ(^^ゞ
私の方は全然構いませんよ。
時間を掛けて、気持ちを整理しながら熊谷さんへのメッセージ寄せてくださいね。
お待ちしています。


Posted by ちぃ at 2005年12月09日 22:13
<ちぃさん
コメントが遅くなってしまいました(汗)
落ち着いて書こうと思ったら、仕事の洪水がやってきました…休日も出ねば
なんとか週末後くらいにはお送りします。
Posted by 雀吉 at 2005年12月14日 11:07
雀吉さん、熊谷さんへのメッセージありがとうございました。
しっかりと受け取りました。

予定としては、年内に渡す方向で考えていますので。
またご報告させていただきます。
本当にありがとうございました。

Posted by ちぃ at 2005年12月23日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10274166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

