2005年12月09日

おめでとう×2.ジェフアマチュア昇格!そして佐藤兄弟!!

色々嵐が吹き荒れてますが
ムードにのせられることなく
自分なりに考えていかないと、と思う今日この頃です


そろそろ自分の心沸き立つことかこうかなと思い
↓にいくつか。
ジェフユナイテッド市原・千葉アマチュア JFL昇格まっていました、おめでとう〜〜〜!!
来期からJFLかー
見たい対戦がちらほらあるなあ。
あ〜でも主将の太郎くんのプレー、結局見にいけなかった…残念。
来期いけるかな??
<友人へ
遠征お疲れ様っす
お祝いしたいので、食事行こう!
去年にひき続きメンバーのトップ昇格もあるといいですよね。

Jリーグアウォーズ優秀選手賞/優秀新人賞 受賞選手
[ Jリーグ ]

勇人&寿人が選ばれてるっ!(><)嬉しい。
タキシードだよねたしか…想像するとうーんすごい。
似てない2人だ
2人の私服も対比面白いんですよね…違いすぎ。
寿人は仙台にいたときのは割合普通だと思ったのですが
勇人の衝撃私服写真はお宝です。真冬にアレはありえない(笑)

あっっ!新人賞にオイラの(コラ)の西川君が!!
なんで申し込み忘れたんだろう、私のバカ!!
何人かの友人が見に行くようなので報告楽しみにしています

…どうにか、いけないか諦めず画策したいなあ…


セレッソたくさん選ばれていますね。
鹿島は岩政くんといつものように満男ですね。
磐田からは福西さんだけなのか、寂しいなあ
あ、でも優秀新人賞にカレンいるか
きらびやかだ…











■優秀選手賞(30名)
※下記の30名の中から「ベストイレブン」が選ばれます

●ゴールキーパー(3名)
都築 龍太:浦和レッズ
土肥 洋一:FC東京
吉田 宗弘:セレッソ大阪

●フィールドプレイヤー(27名)
岩政 大樹:鹿島アントラーズ
小笠原 満男:鹿島アントラーズ
田中 マルクス闘莉王:浦和レッズ
長谷部 誠: 浦和レッズ
阿部 勇樹:ジェフユナイテッド千葉
佐藤 勇人:ジェフユナイテッド千葉
ストヤノフ:ジェフユナイテッド千葉
今野 泰幸:FC東京
ワシントン:東京ヴェルディ1969
ジュニーニョ:川崎フロンターレ
中村 憲剛:川崎フロンターレ
箕輪 義信:川崎フロンターレ
中澤 佑二:横浜 F・マリノス
松田 直樹:横浜 F・マリノス
福西 崇史 :ジュビロ磐田
アラウージョ :ガンバ大阪
遠藤 保仁 :ガンバ大阪
大黒 将志 :ガンバ大阪
フェルナンジーニョ: ガンバ大阪
西澤 明訓 :セレッソ大阪
ファビーニョ: セレッソ大阪
ブルーノ クアドロス :セレッソ大阪
古橋 達弥 :セレッソ大阪
森島 寛晃 :セレッソ大阪
駒野 友一 :サンフレッチェ広島
佐藤 寿人 :サンフレッチェ広島
マグノ アウベス:大分トリニータ

■優秀新人賞(3名) ※下記の3名の中から「新人王」が選ばれます。
カレン ロバート :ジュビロ磐田
前田 和哉 :セレッソ大阪
西川 周作 :大分トリニータ

posted by 雀吉 at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球雑記【2004-5】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。