2005年12月12日

Jアウォーズ行ける事になった

やった〜〜!
チケット譲ってもらえることになりました
う、うれしい。ありがとうございました!!
今回は特に行きたい年でしたので



ええと、機を逸した感ありますが
昇格おめでとうございます

ちょっと実は甲府さんに思うところはあるのですが
(注:昇格争いの事ではありません)
もう仕方ないって思うことにしてるので
もうこれからは繰り返さないでくださいね。頼みますよ。

それとは別に
ホームに行ったとき、開場開始前に家族連れやら色んな人が
並んでいるのをみたとき、段々定着してきているのかなあ
なんて感じて、サポではないけど嬉しくなったことを覚えています
これからが、また色々大変だと思うのですが
頑張っていただきたいです(月並みな表現でゴメンナサイ)
J1になったらもっと人が入ると思うので
ぜひともバス増便希望!!てか浦和とかの対戦なんてどうなるのか
考えると怖い気も

入れ替え戦第1戦直前
ジェフサポ友人と食事に行ったのですが
その際入れ替え戦の話になり満場一致で
「これは…甲府がいくね」という結論になってたのです
ジェフサポさん的には疲れてたとはいえ天皇杯で
うっかり敗れそうになったので、怖さが身にしみていたそうです
私なんかはもう当然のごとく…(汗)

なんだか、予想通りというのも寂しい気もしますね
といってもあそこまでの大差は予想してませんでした

柏さんは追い込まれた時の色んな所での体力が
もう精魂尽き果てていたのかもしれないのかなと
そんな時に身を捨てて頑張れる人、支えになる人が
見当たらなくなっていた…
資金があったとしても、下部組織の充実があっても
落ちる時は落ちるのですね…。




本当は仙台の事もなんか書こうと思ったんですが
どうも、書いてて辛くなってきて、消してしまいました


色々悲しいのもありますが、そうあってほしいことと
やるべきことが別な場合もあるし。
なんか、ムードに弱いのはもう
やめようよとか思ったり。
ああ、書いててよくわかんなくなってきた…


posted by 雀吉 at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球雑記【2004-5】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。