2005年12月13日

芳賀→札幌。来期もJ2詣が続きそうな自分

本日のお昼はスープカレーを食べました。
ラム肉の黒スープカレー。とてもおいしかった
今度は豆腐の赤カレーとか食べてみようかな

なんでこんなこと書いたかというと

芳賀 博信 選手の移籍について [ 千葉 ]
ジェフユナイテッド市原・千葉 芳賀博信 選手 2006年 新加入決定のお知らせ [ 札幌 ]

■芳賀博信選手のコメント
『来季、J1に上がることが出来るように、チームのために力を尽くしていきたいと思います。応援よろしくお願いします。』


コンサドーレに完全移籍
野本くんもテスト生で行っているようですし
入団ともなれば来期、また楽しみが増えるってもんです。
練習中とかの印象や
ちょっと見た目怖かったから私はあまり近寄らなかったですが

さわやかで、いい人みたいです(人つて情報…)
芳賀といえば=ジェフアマイメージ
だったんですけど出身は仙台なんですね〜

そうそうジェフ関連といえば
金位漫選手が徳島と契約更新したようです。
わーい。来期も見に行かねば。


J合同トライアウトに97名が参加した模様
↑は参加者名簿です。

仙台はザイ以外が参加
鹿島の阿部ちゃんは参加せずでした
柏は田ノ上が
東京Vの米山さんは参加
千葉の高橋泰の名前もあった…えっ?なんで?
誤植??

あとホリコシの片桐も参加していた模様

セレッソの強化部長のコメント
1名練習参加が決まった模様、誰だろう?

ヤンツーさんも収穫があった模様




posted by 雀吉 at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 蹴球雑記【2004-5】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も泰の名前にビクーリ。え、何? 実は戦力外だったの?? 泰といい町田といい、好きな選手なのでがんばってほしいのですが…。
Posted by hiyama at 2005年12月13日 23:19
泰は公式にも発表になってないので、謎です…発表がないのが不安。まっちー大好きなのでサッカー続けてほしいです。

毎年、この季節練習場に行くのがつらかったり。
戦力外になった選手が落ち込みながらも「サッカーは続けていくつもりです」「いままでありがとうございました」と言われたりとかすると更に辛い…まあ、本人が一番辛いんですけども。
こういうときに自分はどう言うべきなのかいまだによく分からないです「どこいっても応援行くね」という位しかできないです

Posted by 雀吉 at 2005年12月14日 11:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10619927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。