2005年12月15日

週末が空いてしまった。

土日に授業が入っていたのに
学校側の都合でなんでか延期、クリスマスに振替になった(汗)
いや、まあ別にいいんですけど、心置きなく試合見にいけるし
大学の試合見に行けないけど…(泣)

しかし、17・18日と空いてしまった…。
18日は格安チケットが手に入ったので
朝フクアリ行って夕方トヨタカップ行くわけですが

17日どうしましょうね。あ、かといって広島は…(笑)

今日の日産スタの試合行きたいのですが
仕事がどうなるか…
このペースで行くと100試合目は

仙台スタジアム

になりそうですね…よりによって仙スタ(笑)
そして鹿島の試合…か。

12月16日(金)
◎トヨタ杯 5位決定戦 19:20 国立
93試合
12月18日(日)
◎サハラカップ準々決勝(2試合?)11:00フクアリ
◎トヨタ杯 3位決定・決勝 16:20 日産ス
94・95・96・97試合

12月20日 Jアウォーズ 18:00 横アリ

12月23日(祝)
◎日本大学選手権サッカー(2試合)
98・99試合
12月24日(土)
◎天皇杯準々決勝 15:00 仙台
100試合
12月25日(日)
△日本大学選手権 11:30 夢の島
12月29日(木)
◎天皇杯準決勝 15:00 国立
101試合
△12月30日(金)
高校選手権開幕 13:10 国立
◎12月31日(土)
高校選手権開幕(2試合)13:10
102・103試合

あ、そうだ。一応
ここ最近まったく仙台の事かいてませんけど
興味がなくなったんじゃないですよ(笑)

不確実な情報についてあれこれ言いたくないだけなんで
そのへんはよろしくお願いいたします。



posted by 雀吉 at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球雑記【2004-5】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

