2005年12月16日

ヤスの説明ってどうします?

ええと、まずはこれ。
広島観音高・左山と千葉ユース・金子 2選手が加入(河北


金子くん、発表を心待ちにしていました!
なんときってもトンスの後輩(なにその基準)ですから
頑張ってほしいですね!

で以下本題(なのか)先日、ご飯食べていたら三浦ヤスさんにでくわしました
「ヤスだ〜」と思わずテンション上がる私(静岡好き)
で後輩(ザイも好きだしヴェルディ系好きらしい)が
速攻握手しにいっていた
ヤスはニコニコとしていてとてもステキでした…
私は緊張して握手できなかった、後悔。

その横で、もう一人の後輩(サッカーまったく知りません)が
「ヤスって誰ですか?」と聞いてきた

思わず「カズのお兄さん」と説明したけど。
…なんつーかコレじゃあんまりな説明だった気が
つか、本人に聞こえてたんじゃ(滝汗)
↑の説明はカズはみんな知ってて一言で表せていいのですが
「ヤス」本人のありがたみが
イマイチ知らない人には伝わらないかも…。
後で色々説明を考えたんだけど、難しかった
下手に長々やるとまた、「サカオタ」呼ばわりされることうけあいだ
…いや否定しないけども。

あ、でヴェルディ関連でコレ
ラモス氏 カズ獲得を熱望(スポニチ

ラモス氏“ヴェルディ愛”の持ち主を熱望(サンスポ
ラモス氏が東京V「黄金」メンバー結集へ(ニッカン

監督、どうなるんでしょうね…ま、まずは発表待ちですが。
スタッフに都並さん、藤川さん、永井、武田とかの名前も…
2・3年かけてという心つもりみたいですね
それくらいは必要なのかもしれないですね、再建にむけて。
それよりも、慶行とかが心配…。
たしか同い年なんで、年齢的にも色々思うところあるでしょうし
行くな、と言える立場じゃないのですけどね
元々選手サポなんで
選手本人にとっていい選択であれば、それはそれでいいので。



posted by 雀吉 at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球雑記【2004-5】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。