2005年12月21日

こうやって見るとホント長いねJ2…

こうやって見るとホント長いねJ2…

2006年J2リーグ戦について(ヴェルディ公式
日程でましたね

1年観戦行ってみて過酷さ痛感しましたけど
これにヴェルディはACLまで…恐ろしい。


村松潤選手 完全移籍加入のお知らせ [ 仙台 ]

清水っ子ってだけでもうテンション上がりますね!(何)
J2見に行く楽しみが又一つ。

柴崎貴広選手 FC東京へ移籍 [ 横浜FC ]


柴さんよかった〜(><)どうなることかと思いましたが
決まってよかった。
まさかFC東京とは思いませんでしたけど、またこれで楽しみが一つ

あとは、J2監督情報

柏。新監督に石崎信弘氏(

石崎さんが柏に…
実績ある方ですから、どこもほっとくわけがないなとは
思っていましたが…ヴェルディとは契約しないんですね。


某所にて縁あってちょこっと石崎さんとお話したことがありました
とても気さくで、ステキな方で一発でファンになっちゃいました。
(発言がおもしろすぎでした…適度な毒で)またお話してみたいなあ。


posted by 雀吉 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球雑記【2004-5】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。