2005年12月22日

Jリーグアウォ−ズ行ってきました。

多少機を逸した感はありますが(汗)
出してみます。(でもほとんど忘れちゃった…)
最後にいったのが2003年ですから久々です

今回から全席自由席ということで「席あんのかなあ…」と不安でしたが
ジェフとヴェルディ友人が席取ってくれてました!助かった。
来期もよろしくお願いしますね〜一緒に観戦しましょう
しかし私の来期観戦指針どうしよう…
JFLも沖縄いけるし面白そうですよね、ジェフアマ
鹿島、東京V、千葉あたりが軸かなあ…近いし。


で、入場時に配られたJリーグチップスのおまけを
早速開封してみる

お、赤いよ……友人の「神戸?」との予想を裏切り

23 興梠 慎三(鹿島)がでました!(><)

やった〜非常にラッキーな気分です。
お告げか(笑)
で、興梠くんたしかアウォーズにも出席してましたね

でアウォーズ開幕、選手入場
ミーハーに徹する自分がいました

鹿島はなんでか興梠くんがいた。

千葉
でてくるとき、勇人は早く出て来すぎて
長く待つ羽目に陥っていた(笑)
ちなみに寿人もそうでした…双子ですねえ。
で、阿部が映し出されて少し騒然、多分髪型のせいだと
思われます。切りすぎ?

で東京Vですが…
お、高木さん、常澤ときて、あ金髪と思ったら

久場…ちゃん?

隣の久場好きと自分、「久場〜!!」絶叫(笑)
で、近くのエリアから「とっきー」との掛け声があった
座った近辺どうやらヴェルディゾーンだった模様。

あと気になったのはマリノス
那須だけしか来ていなかった(汗)おいしいなあと思っていたら
中澤どうも体調不良だったみたいですね

そして、なんでかフェルナンジーニョに魅了。

で、表彰式に
自分的に印象的だったのは誰かの表彰の時に
茶野さんがとおり際にいい笑顔で声かけていて
なにか愛をかんじました(笑)やっぱ好きです。茶野さん

自分的には新人賞を楽しみにしてきました
西川くんをみないとなんで、緊張しながらの笑顔が見たかったので
望みどおりいいもの見ることできました!。

プレゼンターは石原さとみ、やった〜(実はファン)
石原さとみの横に西川…がいいなあとうっかり妄想しましたが

新人賞は普通にカレンでした。得点数も立派だし
FWのがいろいろと収まりもいいでしょうし。
異論はないです。


続きはこの後時間あったら。






posted by 雀吉 at 08:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 蹴球雑記【2004-5】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当日はおつかれさまでした。
久場が出てきたとき、「ああ、この会場のどこかで、きっと絶叫してるに違いない」と思いましたが、やはり…(・∀・)ニヤニヤ
J2の選手も来ていたのですが、紹介もされず、一般のお客さんたちからは姿も見えず。こういうところで、J1行きてーーーっと強く思うわけですよ(泣
Posted by hiyama at 2005年12月22日 15:04
<hiyamaさん
おつかれ様でした。
もちろん「く、久場〜!!!」と絶叫しましたよ(笑)
最後に選手が一周するときにも心が久場に(><)となっていて目の前を小笠原が通った時見逃しました(泣)アホでした。

<J2の選手も
観客席に向かい途中の階段下から、会場入りする前の選手達が覗けるポイントがあったので、ちょっと「万が一見えないかな」と探してみましたが見つからず…もっと粘っとけばよかったかな(怖いからよせ)
一目見たかったんですけどね。
Posted by 雀吉 at 2005年12月22日 16:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。