2005年12月26日

代表候補に寿人&長谷部選出

日本代表候補トレーニングキャンプ(宮崎)
海外遠征(米国)メンバーに

浦和の長谷部、広島の佐藤寿人が選ばれました

上記2人の選出で
喜びそうな方が友人で約2名おります(笑)
おめでとうございます!
最後まで残れるといいですね
ドイツ直行便を手に入れろ!

ええと、宮崎なら自分みにいけるな。うん
(行く気かよ!)

あ、ナラナラにかわってソガ選出だ……
ところで、気になったこと一つ
村井くんDF選出なのですか?





日本代表候補トレーニングキャンプ(宮崎)・海外遠征(米国)メンバー(05/12/26)
GK 土肥 洋一
GK 川口 能活
GK 曽ヶ端 準
 
DF 田中 誠 
DF 宮本 恒靖 
DF 三都主 アレサンドロ
DF 中澤 佑ニ 
DF 坪井 慶介
DF 村井 慎二 
DF 加地 亮 
DF 駒野 友一
DF 茂庭 照幸
MF 福西 崇史
MF 小笠原 満男
MF 本山 雅志 
MF 遠藤 保仁
MF 阿部 勇樹
MF 長谷部 誠
FW 鈴木 隆行  
FW 久保 竜彦 
FW 巻 誠一郎  
FW 佐藤 寿人     
 
【宮崎合宿スケジュール】
1月29日(日)〜2月9日(木)トレーニング

posted by 雀吉 at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 蹴球雑記【2004-5】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
喜ぶ友人・その1です(笑)。
宮崎かー、まいったなー。海外なら行けないけど、こりゃ行けってことかなー(仕事どうすんだ)
Posted by hiyama at 2005年12月26日 18:29

どもー。早速ありがとうございます
加えて高桑&大柴残留、よかったすね〜

宮崎はもうこれは行けって事ですよ(笑)←だから仕事は?

色々落ち込む事柄もありあmすが(微妙に立ち直ってないです)、あれこれ喜ぶ事を忘れちゃいけないですよね…。サッカーがなくなったわけじゃないんですもの。


Posted by 雀吉 at 2005年12月26日 18:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。