2008年12月03日

プロ入り…しかし。

Image758.jpg

お久しぶりです
週末サッカーにゆかず
料理作りなんぞしているこの頃です。

バナナチョコマフィン
見た目美味しいかんじにできました。が
見た目ほどおいしくない…まあ普通の味かな


さて……
かねてより心にとめていた筑波大学の野本くん
去就が決定した模様


岐阜に入団とのことで、おめでとうございます。
プロになるまでは、ファンレター書かないもんねと
へんな意地をはってましたが
これでこころおきなく書けますね

ユース時代より…長かったなあ、しみじみ

それはうれしいことですが
そんな喜びの中にあって、こんな事もおこってたり

契約満了選手についてのお知らせ [ 岐阜 ]

新卒選手を沢山取るってことは
その分出て行く選手がいるわけで…
わたしの大好きな森山選手は早々と引退表明していましたが
なんともいえない気持ちになります
しかも理由が、経営難のためだったりするのが

せつなさ倍増

どうかどうか、みんな行き先が見つかるように…と祈っています。

posted by 雀吉 at 01:22| Comment(0) | 蹴球雑記【2006-8】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。