2008年12月03日

クマも帯同かなあ…


こんばんは。札幌行こうと思えばいけるんですが
諸事情によりまして、足止め中であります。

喉が渇けばサッカーに。な勢いで行ってた人が
おとなしくなったもんだなと思うしだいです…普通になっただけ?
ともいいますが

ええ、ちょっと仙台通いがほんとに復活しちゃうので
(ちなみにサッカーとはまったく関係ない私事です)
ぶっちゃけ資金不足です。
しかし…
ほんと、仙台に縁があるんだなあ、私は。
そんな縁もあるベガルタ
今年は、そろそろ上がってもいいんじゃないかなと思う



さて↓の記事

鹿島全選手スタッフ60人で札幌入りVつかむ

ここの

通常の遠征ではベンチ入り18人、スタッフ約10人が帯同するが、今回はベンチ外を含む全32選手や居残り担当のスタッフも連れて行く。日帰りの強行軍で費用は100万円以上かかる見込みだが、連覇のための「必要経費」と判断。選手、スタッフ約50人、クラブ幹部、職員も含めれば約60人の「鹿島ファミリー」の大所帯で札幌に乗り込む。

クラブ幹部、職員も含めれば







く、熊谷さん来るっっ!!!??

行きたいー

いや、スカウト活動中はたとえみかけても
お仕事邪魔しちゃうから、声もかけられんので…


元気かなあ熊谷さん。

posted by 雀吉 at 01:57| Comment(2) | スカウト:熊谷さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、雀吉さん。
鹿島連覇&仙台入れ替え戦決定!
いやめでたい・・(相手が磐田なところは別にして)

クマさんにお会いになりたければ
関東大学リーグがお勧めですよ!
かなりな率で遭遇&お話できます(笑)。
(コラコラ、仕事の邪魔しちゃあかんやろ)
来年は誰をマークかな??

Posted by ゆうの母 at 2008年12月08日 16:53
ゆうの母さん、こんばんはー
コメントありがとうございます!鹿島も仙台も良かったーなんですが、入れ替え戦の相手がとてもめでたくないのだけが、残念です。
いや、どこがきても複雑ーなんですが。

くまさん情報ありがとうございます
関東大学リーグ。私も伺いますが、たいていみかけると遠巻きにみてます(汗)
選手の出待ちする、くまさんを出待ちする
というおかしな構図にうっかりなってたり

あと私がみかけるときは、他のチームスカウトさん(フロンタ)とかとご一緒していてるので
ますます近くにいけない
はい、へたれです。

来年も活動に忙しそうですが、遠巻きに応援してようかなーと(そこまでやるなら、話しかけろよ)
来年はどういうかつどうなんですかねー
そんなのを見るのもだんだん楽しくなってきました


Posted by 雀吉 at 2008年12月09日 01:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。