2009年01月11日

インカレ

Image792.jpg

インカレ決勝は筑波対中央

野本主将
大学集大成をみにきました

現在1対1
posted by 雀吉 at 14:36| Comment(2) | 試合観戦・練習レポ【その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、雀吉さん。
今朝のあまりの寒さに観戦をあきらめたヘタレです(笑)。

野本くんの晴れ姿、観たかったです〜
遠く印旛の地から応援の念、送っときますね。
「の〜もとのもとのも〜と」
「野人の〜も〜と」・・・・(爆)
Posted by ゆうの母 at 2009年01月11日 15:06
こんばんは、お返事遅くなってしまって
日が当たっている間はそこまで寒くはなかったかと
日陰になった後がつらかったです
野本くんの最後の試合は、残念ながら優勝、とはなりませんでした…残念。
「のーもと、のもと…」(野人ってぴったりだなあと最初聞いたとき笑いました)
コールは沢山かかりましたよ、最後のほうはずーとあがりっぱなし(笑)
岐阜のサポーターさんも何人かきていました
遠巻きに「野本くんをよろしく」と頭を下げてきました


Posted by 雀吉 at 2009年01月23日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

