2009年01月16日

秋田さん引退試合


コメントいただいてるのになかなかお返事できずすみません

インカレの感想は今日レポできたらな〜と

さて……もちろん行く気の秋田さん引退試合
出場選手に熊谷さん決定ですね

も・ち・ろ・ん、いきます!!!
当然闘魂シートだよ

≪秋田豊引退試合≫
■出場選手(1月15日現在)
GK/曽ケ端準
DF/内藤就行、名良橋晃、奥野僚右、岩政大樹、相馬直樹
MF/サントス、ジョルジーニョ、石井正忠、本田泰人、熊谷浩二、増田忠俊、野沢拓也
FW/黒崎久志、長谷川祥之
posted by 雀吉 at 08:30| Comment(2) | 試合観戦・練習レポ【鹿島】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おほようございます。
「闘魂シート」、いいですねぇ〜
早々と売り切れだそうです!

野本主将の大学ラストゲーム、
レポ待ってますよ〜
・・・いつもでも(笑)。

とりあえず、2月1日までワクドキしながら
過ごしましょう。
Posted by ゆうの母 at 2009年01月19日 07:51
ゆうの母さん

こんばんは
なかなか、ゲームれぽ作れず、申し訳ないです。
なんだか思い出が記憶の奥底にいってしまいそうで
あせってます…。
うっかりきこえて選手友達・彼女?みたいな子達の
岐阜評がなかなか面白かったです(笑)
(多分選手がそういってるんだろうなあ、いいほうに考えるとそうともいうなあ…という感じで)

引退試合磐田がわのメンバーもそろってきましたねー、当然。ゴンや、名波さんは参加なんですね!
楽しみです。
今回も前日練習ないかなあ…、あったら見に行きたいところです。本田さん引退試合練習…あの感動をもう一度

Posted by 雀吉 at 2009年01月23日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。