2009年01月30日

全治2〜3週間


今週末、に向けて、万全を期したかったですが
どういうわけか、太もも肉離れで全治2〜3週間の怪我を負いました
雀吉さんです
意外に重傷でした…

怪我した箇所が、ひじょーになつかしい箇所
某K谷さんがよくやってた場所…なのがなんともいえません

いけるかな?秋田さん引退試合

さて、そんなわけで、載せる機会を逸した記事を
下に、貼っておきます。


鹿児島城西、大迫勇が「フル稼働」で大阪桐蔭を撃破!
http://www.2002world.com/news/200901/090118_news1483.html

大迫くんの記事ですが、例によって熊谷さんのコメントが
あったので貼ってみる

試合後、観戦していた鹿島・熊谷スカウトが満面の笑顔で話してくれた。「1、2年の頃はシュートできるところでもパスすることがあったんですが、今はシュートへの意識がとても高くなっています。(新シーズンが)ものすごく楽しみなんですよ」

これみてて、ふと思い出しましたが。2年ほど前に
鹿児島空港での「K谷さん」目撃情報(&とってもいい人
なエピソード付き)を小耳にはさみ

「鹿児島まで、足しげく見に行ってるのは、だれだろうねえ」

なんて思ってたんですが、今考えれば大迫選手、だったのかなあ?

北から、南にと目撃情報があるので、精力的に発掘作業してるんですねー
がんばってるなあ、熊谷さん。

最近なかなか、サッカー見にいけないから目撃できる回数も少ないこのごろです。
うーん、早くみたいですねー

明後日、に怪我治ってるかなあ…、無理か(汗)



posted by 雀吉 at 23:12| Comment(2) | スカウト:熊谷さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
大丈夫ですか〜??
とは言え秋田さん引退試合には
是非(無理してでも)お越しくださいね(爆)。

大迫選手の追っかけは大変だったらしいですね。
スカウト陣総出で入れ替わりたち替わり・・
(ってもたった2人ですが・・)
その合間に大学リーグ観戦も度々だったようですし。
お体だけには気をつけていただきたいものですね。

あぁ、明日が楽しみ〜
前日練習も公開にしてほしかったなぁ〜
ジュビロのも見たいよな〜
ゴンちゃんが「絶対勝つぞっ」とか言ってそう(笑)。
Posted by ゆうの母 at 2009年01月31日 12:15
こんにちはー、お返事遅くなり申し訳ないです
肉離れとそれのせいなのかわからない熱で
当日はやっぱり回避になってしまいました。

熊谷さんの練習の成果?見たかったですよ…
千載一遇のチャンスだったのにと
しばらくやさぐれてました。

ジュビロの人たちのほうが明らかに現役に近いメンバー構成だったので、一緒に行く予定だったジュビサポ友人たちは
とても楽しめたようです。

大迫選手のおっかけは、やはりそんな感じだったんですねー
過労にならずよかった熊谷さん…しかもちゃんと鹿島にきてくれたし。
いい選手に育ってくれるといいなあ、スカウト冥利につきるような。

Posted by 雀吉 at 2009年03月14日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。