2009年03月16日

味の素スタジアム@ヴェルディ対セレッソ

Image856.jpg
とりあえず見に来てみました。
今年まだJ1みてないような気がしてきた…………
開幕戦は栃木(阪倉コーチとかもっとみとけばよかった〜)だったし

うーん今回千葉ダービー行けばよかったよ


攻めてる時のセットプレー
羽田&石神が居残りポジション
大黒(交代後は平本)をみてましたね〜

羽田くんはクマさんのお気に入りポジションをやってるんだね〜

石神くんは、必死の走り相変わらずでしたよ。
いろいろ課題はみえたけど、試合にで続けていけば得るものたくさんあるだろなと思いつつみてましたよ
posted by 雀吉 at 02:29| Comment(0) | 蹴球雑記【2006-8】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。