2006年01月13日

2005年観戦表(J1チーム別編)

オフ企画ってコトで。
全観戦101試合(公式戦のみ練習試合を加えると恐ろしいことに)
まとめは大変なので
まずはJ1チーム別でどのチームにより行っているか
を見てみようと思います。

以下が観戦集計(トップチームのみ)

千葉 集計  10
東京V 集計 9
浦和 集計 7
鹿島 集計 6
F東京 集計 6
磐田 集計 5
清水 集計 5
柏 集計 4
川崎 集計 4
大宮 集計 3
広島 集計 2
横浜FM 集計 2
大分 集計 2

G大阪 集計 1

計 66

うーん
千葉に一番行っていますね、それにせまる東京V
意外に浦和を見に行っているんですね…

鹿島には6回しかいってません、(でもサテとユースを入れるとかなり増えます)
いかにトップチームに行っていないかって事ですね(汗)

基本的に首位いってるときはあんまり行かなかった…苦しい後半は
クマさん1本でしたから結局こんな数字に

大宮と柏と川崎よりも
静岡2チームのがよりみに行ってるのは一体?
大宮は来期より多く見に行ってみたいチームですね


関東方最下位の横浜FM
…興味を示していないのがありありと(汗)

みてないチーム
新潟
名古屋
C大阪
神戸

意外、新潟不参戦。
応援の歌詞好きなので、見に行きたいんですが
あんまり日程の都合がよくなかった模様

名古屋:予定では、磐田対名古屋に行く予定だったのに
GK対決、ヨシカツさんが渡欧するまえは1回は見に行ってたんですが
うーん残念。藤田さんが苦労してる姿見たくないってのもあったり。

C大阪:一昨年は結構見に行っていたのに…調子がいい時ほど見に行かない不思議
神戸:ゴメン平瀬(平謝)

今年は、千葉磐田対決や静岡ダービー皆勤したい
自分的注目チームは清水と川崎です。

posted by 雀吉 at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦戦歴表・他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11642934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

