2009年06月17日

むつ市HPにクマ


どっかに熊谷さんの画像ないかなーと
延々さがしてました。
そしたらそれらしきものがやっと…
むつ市のフォトレポートに。
もちろんメインは鹿選手たちだけどねー


鹿島アントラーズがやってきた!
http://www.city.mutsu.lg.jp/index.cfm/13,8732,12,282,html

熊谷浩二コーチと紹介されていました(笑)
posted by 雀吉 at 22:09| Comment(2) | スカウト:熊谷さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熊谷さんの情報、ありがとうございます〜
後姿、ですよねっ?
ちょっとだけでもお姿拝見できて嬉しいです〜

んん〜
くまちゃんもチーム支給の上下お持ちなんだ・・
番号は何番なんでしょうか?
今年のポイントプレゼントでねらってみるか(爆)
Posted by ゆうの母 at 2009年06月20日 11:05
いつもコメントありがとうございます〜

スタッフジャージ目当てにポイント貯めまくろうと心に決めた瞬間です。
番号わからないのが痛いですが…(馬鹿)

そういえば
熊谷さんの目撃情報ですが
ガンバ戦に熊谷さんいたみたいですよ

マスク姿に爽やかなオレンジパーカー姿?だったとか
オレンジ…たまに着てるのは色が好きなのかな

ちなみに試合後映像に数秒写ってるらしいです

か、確認しなくちゃ…
見逃すとは…クマサーチ能力が衰えたかな

その当日熱出して寝てたのもありますが

Posted by 雀吉 at 2009年06月20日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

