2009年06月20日

鹿島対磐田

090620_155339.jpg
試合中コーチングスタッフのかたたちのひそかなアクシデントは
ひとまず関係なく(笑)
一点リードをまもりきりました。
川口能活さんの悩みは深そうだわ…



隣に大岩さんが…で緊張。試合超真剣にみてました
あ、某Kスカウトは見かけていません。残念

スタッフジャージゲットのためにポイント貯めよう計画で

試合頑張って行こうっと
posted by 雀吉 at 22:25| Comment(2) | 試合観戦・練習レポ【鹿島】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、雀吉さん。

あら、磐田戦お越しでしたか!
やはり某Kスカウトには遭遇できませんでしたか!
どちらにお出かけなんでしょうかねぇ・・

我が家も狙いは「スタッフジャージ」(笑)
もうちょっと頑張ってチケット買わなくちゃ!

で、G大阪戦。
小一時間スカパー録画を流して観ましたが、
Kスカウトさん見つけられません(涙)。
ちょとだけでもお会いしたものですね・・・
Posted by ゆうの母 at 2009年06月26日 11:12
こんばんは、ゆうの母さん!

このときはインターハイ予選もあったので
そっちかなあと、想像。

画像私も確認できていないんです
まずこのときスカパー録画してなかったという大失態…
スタッフジャージピンポイントで狙いたいですね
今現在全然足りてないので、どうしよう。

あ、そしてKスカウトの 昼休みサッカー情報@フリークス載せてみました
でも、こんな時間にCHいけそうもないんです…(泣)一目見てみたいなあ。
Posted by 雀吉 at 2009年06月28日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

