2009年06月28日

熊谷さんのお昼休みサッカー IN鹿嶋


どうもこんにちは雀吉さんです。
実は、いま激しく落ち込んでおりまして
食事も喉通らず…、水分だけかろうじて補給状態です

そんな中で、一筋の心癒されエピソードが
今月号フリークスの編集後記にのっておりました


もちろんKスカウトの話題です。

いまだに身体ケアして、トレーニングを続けているそうです。
よかった…飲みすぎでお腹たぷたぷとか心配してましたよ


詳細はぜひともフリークスをご購入の上確認を
という感じなのですが

週に1回か2回お昼休みにスクールコーチと
スタッフゲームをしているとか
うーんみたいなああ

プレーだけでなくコーチングも健在
ジーコスピリッツを若きコーチたちに
こんな形で伝えられてたりもするんですね

コーチもいいかも(なんて思ったり)

仙台での熊谷さんは、ジーコのようだった…
なんて思い返してみたりして
なんか黄昏ました
posted by 雀吉 at 22:45| Comment(5) | スカウト:熊谷さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
あたしも見たいなあ(遠い目)
もうクラブハウスにどのくらい行ってないかしら(涙)

でも、クマちゃんの姿想像できそうな気がします(^^)
Posted by EM at 2009年06月29日 00:23
おはようございます、雀吉さん。

>食事も喉通らず…、
>水分だけかろうじて補給状態です
ど、どうなさったんですか〜
大丈夫??

スタッフゲーム、観たいですね・・
やっぱり心底サッカーが大好きなんでしょうね。

くれぐれもお大事に!
ポイント集めのためのスタジアム通いに備えて
体力・気力を取り戻してくださいね・・
Posted by ゆうの母 at 2009年06月29日 08:40
お久しぶりです・・・って覚えていらっしゃいますかしら・・・汗

以前、ブログでコメントやり取りさせていただいたクマファンですw
あ、駅伝の時にもコメント頂きましたよね。
(今はサッカーブログは休業中ですっかりミーハー&オタクブログにかまけていますがw)

実は先日、といっても今月の初めくらいかな?

それはもう本当に偶然、熊谷さんを見かけたんです。

たまたま夕方の新潟駅で通路の逆側を歩いていたのを目撃して、
でもまさかこんな所で偶然会えるような人でもないし、
でもぶっちゃけ私がクマを見間違うなんてことないという自信もあるし、
でも一瞬しか見えなかったし、

…と一瞬のうちに頭ん中ぐるんぐるんしましたw
いまだにクマを目の前にすると緊張しちゃうんです…

で、後日よくよく考えたら、水曜のナビスコで戦う川崎がその日新潟と対戦してたんですよね。
そのスカウティングだったんだと思われます。
(土曜の6時代、スタジアム方面の改札から出て行ったので…)

声かければよかった…としぬほど後悔したんですが、でもクマもスタッフとしてお仕事の最中ですし。
こんな偶然でも私にとっては神様からの贈り物のように嬉しかったです。

一目見ただけで分かるくらいですから、クマさんまだまだ若いですね!
見た目全然変わっていませんでしたもの(^^)

別にたいした事ではないのですが、サッカーブログをお休みしてる状態で、でも誰かにこのことを言いたくなってしまい、ここにお邪魔した次第です。
長文失礼しましたm(_ _)m
Posted by ゆきこ at 2009年07月28日 22:47

ゆきこさん

わー、お返事が遅くなりすぎて申し訳ございません…

熊谷さんに遭遇できたのですね!なんて羨ましい
私も本人目の前にすると、真っ白になるので、気持ちわかります!
そして一瞬でも見間違えない自信はあります(笑)

うーんやっぱり相手チームのスカウティング活動もやってるんですね
新人取るには、現状も把握しておかないとですし…
大変だと思いますがこの辺は手放さないのかな?

最近新人スカウト方面にしか予測の目を向けてなかったのですが

終盤戦にむけて、対戦相手の試合を見に行ったほうが会えたりして…?
仕事の迷惑になりそだから、遠くから見守ってようかな
(それが余計に怖いという話もあるので挨拶くらいはいいかしら)
Posted by 雀吉 at 2009年11月12日 20:21
EMさん

お返事遅くなりごめんなさい…
ちょっとショックな事続きで、気持ちが立ち直るのに時間がかかりました
もう大丈夫になってきたかな?と思いサッカーに行き始めました

年始、名波さん引退試合行こうとおもってます
相馬さん目当てで



ゆうの母さん

せっかくコメントいただいてたのに
放置してしまってごめんなさい…
家族の不幸があったり、ごにょごにょで打ちのめされたりと
そんな感じでした。
やっと、サッカーを楽しめそうな気持ちになったので
これからは、がんばりますよ、くまさがし

熊谷さんお会いしたいですねえ

「クラブハウスに行けばいますよ」
とは言われるんですが…なにせ平日仕事だし
いなかったらショックが大きいので
なかなかふみきれませんです。
会ったらあったで「何しにきたの?」風な視線をもらいそうな予感です(汗)

試合会場でどこにくるかなーと予測しながら探すのも
楽しいかなと思うこの頃です
なんの隠れキャラ探しだろうって感じですが
Posted by 雀吉 at 2009年11月14日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。