2006年01月25日

番号もクマからクマなんですね。

さて、反応遅!ですがベガルタ話題。

新体制会見があったようですね(公式
新入団選手コメント&写真ものってますね。
中島選手13番、ヤナギと同じって…狙ってますか(笑)
クマは熊林だし(汗)
ナカシは「ユウキ」とよんで欲しいそうで
自分的には名前って呼びにくいけど…じゃあ、ユウキくんで(何)

あと合宿の日程も出たようですね。
あとこちら↓に会場案内などのってるみたいです。
スポーツランドみやざき




監督会見やインタビューをみた限りでは
言い方は違うようにみえるけども
考え方的にベースはかわらなそうな感じですねという印象です。

緩急ついた攻撃って事ですよね、それは楽しみです

あと、笑顔が懐かしい感じですね〜。
ブラジルのおじさんって感じです

宮崎合宿にて色んなチーム見に行くつもりですので
仙台も、練習など色々見てみようと思います。

posted by 雀吉 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙台雑記【2006-7】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12243751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

