2006年01月29日

カントリーロードに熊谷さん。

カントリーロード

発売になったそうで。
熊谷さんのインタビュー載ってるだろうから
見たいところなんですが…通販申し込んでなかった(汗)
平成18年1月8日に熊谷家に女の子が生まれたそうですね
おめでとうございます(><)
女の子…、きっと超溺愛する熊谷さんがいるに違いないと
密かに楽しみです(何)
そして、生まれた日付がなんだか感動的
1・8ですよ。18…流石。偶然だろうけども何か嬉しいですね

posted by 雀吉 at 21:43| Comment(4) | 仙台雑記【2006-7】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
はじめまして。
熊谷家に女の子のお子様が生まれたと知り、つい書き込みしてしまいました。
きっとクマは溺愛するんでしょうねえ。
なんだか、想像するに微笑ましいです。

ところで、クマは引退後どのようにして過ごしているんでしょうか。
去年一年はベガルタのキャプテンとして大変な日々を過ごしてくれたというのに、
最後にお別れも言えないまま引退してしまって、
心残りでなりません。
その後のことがわかったら、是非ブログで紹介してくださると嬉しいです。
クマのことですから、どんな道を選んでもきっとうまく行くと思いますが、出来れば指導者になってくれたらいいな、などと勝手に思っています。
多分それは、わたしだけじゃなく、関口や梁の成長振りを見ている人なら、誰でもうなずくと思います。
それくらい、彼のアドバイスは若手選手の大きな力になりました。

これからも度々拝見させて頂きますので、よろしくお願いします
Posted by Ura at 2006年01月29日 23:31
雀吉さんはじめまして。
カントリーロードにはもちろん、熊谷さんのインタビュー記事ありますよ。笑顔の写真も載っています。
後ろの方には東北のサッカー事情のことが書いてあって、そこには「アステル青森が熊谷さんを監督兼選手として招へいしたいらしい」。ということが書いてありました。
実現するのかどうかはわかりませんけど、これからもサッカーに携わっていってくれると嬉しいですね。
でも、もし青森の監督になったら・・・雀吉さんの遠征日程はどうなってしまうんでしょう。それも心配だったり・・・。(笑)
熊谷さん、パパになられたそうで。女の子はパパに似たほうが幸せらしいので、娘さん熊谷さんそっくりだといいですね。あー見てみたい(笑)
Posted by 芝 at 2006年01月30日 08:16
愛娘にデレデレするクマさんを想像してしまった(汗)
今のクマさんには地元でプレーすることが何よりも
幸せなのかな?
どんな形でもいいからサッカーに関わっていて欲しいものです。
Posted by ちぃ at 2006年01月30日 17:59
どうもうまくコメントが反映しないので
別エントリーしました〜。
Posted by 雀吉 at 2006年01月30日 18:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。