2009年09月04日

サカダイでクマ


お久しぶりです
資格試験勉強で目がまわりそうな雀吉さんです
忙しいのもありますが…

実は先月身内に不幸がありまして現在喪中です
観戦も行く気持ちになれず過ごしてます
四十九日過ぎるまではこんな感じかなあ……

仙台観戦レポアップしようと思いつつ機会逸しております

コメントもかえせずごめんなさい

新潟での熊谷さん目撃情報ありがとうございます !
私もみたい……です

そんな中先週のサカダイにちょっぴり熊谷さん登場

名良橋さんと永輔さんのサイドバック対談にて
ならさんのコメント
『ボランチやCBとの連携が大事(中略)僕の場合でいえば、代表なら福西(崇史)くん、鹿島なら熊谷(浩二)くんとか。彼らがしっかりカバーしてくれたから、僕もおもいきり上がる事ができたからね。』

名前がでてきてうれしい〜やっぱりやっぱり素晴らしい選手です
もっとたたえて下さい(何)


福西崇史とセットなのも面白い
昔ですが…熊谷浩二と福西崇史のWボランチを妄想したこと思い出しました(笑) 絶対ないけど
(そりゃ熊谷さんも苦笑いするわな)
posted by 雀吉 at 00:31| Comment(0) | 蹴球雑記【2006-8】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。