2006年02月06日

ナカシ、がんばってるみたいですね

オイラ週末みにいけるんかな…
時間的にギリギリ(汗)


主力組、新システムで紅白戦(河北
ナカシコメント
「練習で決めてもうれしくないけど、良いアピールにはなった」
「気持ちを入れてプレーし、どんどんアピールしたい」

鹿島からレンタルの仙台・中島紅白戦猛アピール(報知
ナカシコメント
「ミスも多いし納得のいくプレーができていない」
「どんどん点を取ってアピールしたい」

仙台FW中島移籍後初ゴール(ニッカン
ナカシコメント
「佐藤寿さんが20得点くらいしたと聞いてます。それ以上は絶対に取りたい」
<理想はフランス代表のアンリ
「点も取れて、パスやスピードも最高。理想像です」
「日本人である以上、代表に入りたい。仙台で成長したいです」


今年は仙台の練習まだみてないので
どのような練習をしていたかわからないんですが

4−3ー2−1ですか。
一応、どういうものかイメージはわくので
(鹿島でも何回かみた気がする)
どういった感じになってるか気になりますね。
最初の練習試合、どんなもんか見に行ってみたいですね。
…日程的にはいけるし、押さえてえてあるんですが。
移動が大変なんすよね…タクシー代かかりそ(汗)

12日どうしよ〜
宮崎でキャンプはってるチームを
はしごするかあ…。





posted by 雀吉 at 13:42| Comment(2) | 仙台雑記【2006-7】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが、私より詳しく抜粋してらっしゃる(笑)
コメントも今までになく力強い印象なので、今年の
ナカシ。。。いや裕希クンはやってくれると信じてます。

キャンプ見学ですが、開幕戦に行きたいので
(ほら、相手はノリヲだし)なかなか先の予定が
たてられません。
Posted by ちぃ at 2006年02月07日 05:26
こんちは〜。
<詳しく抜粋
全紙見てみないと練習の全体像がみえにくいので
…。最近はそんなにチェックできてなくて、ベガパラの激励会インタビューとかわすれてますけども(笑)
裕希君は「きっとやれるっ!!」と思っています、とりあえず最初の練習試合は見に行ってみようかなと思ってます…鹿島の練習が午前しか見れないのは辛いですが(泣)
自分が見たい部分は報道とかだと分からない部分があるんで練習見に行ってしまいますが、優先順位を考えるとやっぱり試合のがと思いますよ〜ちぃさんは確かノリヲのスーパープレイを見たことあるんですよね、なら行かないと!(笑)
ちなみに私11日はカシマにいます。
でも札幌対仙台試合はかなり行きたいですが
Posted by 雀吉 at 2006年02月07日 09:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。