2009年11月14日

天皇杯 四回戦 鹿島対神戸

091114_135525.jpg091114_144842.jpg
友人のオススメ、トマトモツ煮込み

美味しい…お家で作りたいくらいです

さて…試合ですが


とりあえず野沢くんの鋭いゴールが決まったとき

皆喜ぶなか、水を飲みにきた大岩さん

飲みながら喜ぶメンバー達の背に無言で親指立てて喜びをあらわしておりましたよ!!
カッコイイ…かっこよすぎるさんじゅうななさい

あまりのかっこよさに…ちと私の目頭に涙がうかんだ…のは真面目な話であります

コーチングもよく聞こえたしなぁ

慣れない右SBにはいった増田くんとよくコミュニケーションをとって気にしながらプレーしてましたし
伊野波くんともよい感じにプレーできてた
この辺は大ベテランの素晴らしさですね…得難いですよ

チャンスを貰った田代くん
得点こそありませんでしたが…
前半…よく耐えたと思います、後半彼のおかげで何枚警告引き出せたことか

増田くんも

モトがサイドバックしたみたいな感じかな〜とかおもいました。熊谷さんのサイドバックみたいに?攻撃力に力をおいた起用
(あ、クマさんは微妙かな(笑))

よくやってたと思います、なんかみてたら昔を思いだしました
最後足つりながら粘ったプレーが逆転に繋がりましたしね

パクちゃんは、略
いや別に前でてたときとかわらないし、申し分ないかなと


SBに関しては、前回のイバ先輩が良すぎたので
採点が辛くなってしまいがちですが…



思いだしたら追加します…多分

ああそうだあとは審判さんのこと
多分なんですが、上半身へのファウルにはあまりうるさくない方
ですが、ボールをもってる足元へのファウルには非常にうるさい方
だったんではないかなと思いました

そうみると、一貫性あったのかな、と思います
いいか悪いかは別として(笑)

来週いい流れで京都戦迎えられそうでよかった。

posted by 雀吉 at 22:50| Comment(0) | 試合観戦・練習レポ【鹿島】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

