2009年11月18日

カンジンくんが来る?!

やなぎがパパになるそうですね、めでたい事です

ゆかりちゃんファンのウチの後輩も喜んでるだろな
二人して待ち望む事だったから

さて…
今日こんなニュースがあったのでつい記録

カンジンくん日本にきたら嬉しいな…
ヴェルディのカンジン…大好きだったよ。可愛かったし
たまにプレーも怪しかったけど、あれは若かったせいだと思ってる

あの時から、どう成長したんだろ?代表になったくらいだし。うまくなったかな?

そしてたまに怪しかった日本語はどうなってるのかな…

磐田が韓国代表DF李康珍=イ・カンジン=(23=釜山)を獲得することが明らかになった。

李康珍は04年から2年間、東京Vでプレーし、04年度の天皇杯優勝に大きく貢献した
センターバック。ビルドアップ能力に優れるなど、クレバーで強さも兼ね備える。
日本語も堪能だ。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/11/18/10.html


磐田行っちゃおうかしら

さて…
先日の試合雑感なぞ書こうとしてますが…
実のとこ不快な出来事についてだからどうしよかな


うまくまとまったら出します
posted by 雀吉 at 22:49| Comment(0) | 蹴球雑記【2006-8】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。