2009年12月02日

ガンバ戦おまけ。ありがとうスカパー@クマサポは放送開始後2時間54分頃へGO

こんばんは、急性胃炎により
静養中の雀吉さんです

痛みが続くようなら、検査だって…
絶対なにかみつかりそうだから、受けたくないのであります

そんななか、心が癒される画像が
先日のスカパー放送にスーツクマさんがうつってるううう(涙)

2007年の感動再び、こいつは縁起がいいですっ

映像永久保存しかないっ



挨拶を終えた、監督を映しているなか
奥で監督を出迎えてる、シルエットに見覚えありまくり

クマだーっっ

スーツだー、ばんざいー

監督とお話する姿と笑顔。なんという癒し画像…(いや雀吉的に)
今期も先乗りスカウトお疲れ様でございます
きっと勝利に少なからず貢献しているはず

そしてお互いに言葉をかけあっているなかに
クマさんに後ろから蹴りをいれてる選手が(笑)

やっぱり、中田、あんたかーっ!!
仲良しだ(う、うらやましくなんかないもん)
クマさん、中田浩二の腕捕まえて、うれしそーに話してました

今の中盤は中田浩二あってこその部分も大きいですもんね
感謝です
ガチャガチャで、中田浩二ブレスを当てちゃって
「えー、なんでだよー」とかブーブーいってますけど、
ちゃんと使ってるし。


その後もイバをねぎらう姿などもうかがえ
何度リピートしたかわかりません…

スカパー様に足向けて寝れないですね、こりゃ。



posted by 雀吉 at 18:51| Comment(2) | スカウト:熊谷さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
W浩二☆ほんわかしますね☆いいなあ☆

通りすがりがお節介ですが、検査は絶対に受けてくださいね。
何もないと思いますが、安心料と思ってください(笑)☆
Posted by しか at 2009年12月03日 08:58
しかさん
コメントありがとうございますー
検査ちゃんと受けますねー

久々なW浩二うれしかったです。
昔練習その他でみた、クマさんの心配をことごとく撃破していった中田浩二を思い出しました(笑)ほんとたくましすぎて、取り越し苦労だった…

3連覇やりましたね!昨日の中田浩二のTV出演が1件だけだったのは残念です。。汗だくだったけど、大丈夫かなあ。照明が暑かったとかならいいなあ。

Posted by 雀吉 at 2009年12月06日 11:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。