2006年02月20日

2006年2月19日ちばぎんカップ〜妙にきまずかった

忘れないうちに出すことにしました
代表戦は明日に続編をだせたら
(…くだらない事しかみてないけどね)
さて、深夜に帰京し寝坊した挙句ギリギリフクアリに到着。
てかすでに始まってたんですが…
さて席に、というところで目の前に
でっかい人影の兄ちゃんがいた…見た目ほんと怖い兄ちゃんだったので
恐る恐る見上げたら、櫛野だった(汗)
ホント隆行みたいなカッコしてるんですね

なんでメンバー外なのだろ?とおもったのですが
コンディションが万全ではないのだろうか…
見れるの楽しみにしてたんだけど、残念だなあ。
くっしーのタオルマフラー折角買ったのに(買ったのかよ)

ささっとよけるように移動して席に着いたら。
なんか見たことある人がわらわら
横…選手席じゃんかココ!!
とっても見やすい席だけど気まずい…非常に気まずい。
熊谷さんの前に座ってしまった以来のきまずさ

他にもベンチ外の選手がなんか豪華だった
キャンプ中ケガとかしてたりしてないだろうな…と心配です。
おおっと、試合、試合見なくちゃ

試合でありますが、前半は柏のプレスが厳しかったです
なんどかサイドチェンジなどもつかいいい攻撃をみせます。
が、決定力が…
なんでも攻撃練習まで間に合わなかったみたいですけど

北嶋スペースをうまく使ってチャンスを作ろうと
がんばってたんですが自分的印象としては
流石北嶋と好印象だったです。
あとは鈴木達也(でいいんですよね?)が見てて気持ちいい
おっ!と思うと彼だった。

ディエゴはなかなか凄かった。一人で持ち込んで〜
というのが後半目立ちましたねでも持ちすぎだと思うけども
…もうちょっと回りを使えばいいのに

厳しい練習を課してきたらしいと聞いていたので
ジェフ友とみて「けっこういいチームになってるね柏」
なんて語ってたんですが。
もう一押し欲しいです。そのへんは今後石崎さんがどう仕上げてくるか
楽しみですね。あくまで今回「練習」という考えのようですので。
あと、後半少しでしたが将太が見れたのは自分的に収穫かな?
2点目の失点ものすっごく悔しがってた柏守備陣
開幕が迫ってきていますが、修正箇所を直して臨んで欲しいですね。

サテの試合も見たかったなあ…ネビ。

そういや、仙台はどんな感じの仕上がりなんだろう。
先週より相当変わってくれないとやばいんですが…。

柏中心に色々みてたんで、ジェフ不十分(悔)
何してんだ自分…一応羽生さんを中心に見ようと思ってたのに
ゴール決まった時は選手スタッフ一同拍手してました。
すいません、適当な雑感でした。気まずさ120%


posted by 雀吉 at 18:48| Comment(0) | 試合観戦・練習レポ【ジェフ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。