2006年02月21日

福岡大学見たかった

さて昨日、福岡大学と仙台との練習試合があったそうですね
激しく見たかった
なんといっても福岡大学にはひっそり見守っている
永田がいるので。出てたのかなあ…。

仙台側のメンバーしか仙台公式ではわかりませんでした
まあ、あたりまえなんですが。
というわけで福岡大学のHPまで行って
試合のメンバーを確認しました
あとこんなトコロがあったので見てみる
お、冨成君@元広島Yが出てるー…が

……永田君スタメンじゃなかった………

前半35分から交代で出ていたみたいっす
あ、ちなみに福岡大の得点者は吉木君だそうですね。

4月から3年生なのに
スタメンじゃないでどうするよー(泣)
…とおもったら、19日のFC東京戦は1本目から出ていた
連戦なんだ、若いなあ…
FC東京戦いい内容だったみたいだし、ほっとしたっす
仙台戦は南九州遠征最終日だったんですね
プロチームと対戦し放題のこの時期
沢山沢山いい経験積めただろうか?


さてさて、ベガルタですが
どんな仕上がりだったんだろうか、
直樹の位置は各種報道によればどうやら11日に見た位置で
いいということなんだろうか
「自分の想像を超える新システム?」だったりして…

でもあのときは攻撃時CBの役割を
ボランチが担うのは当然として
両サイドバックが戻ってきてもいたような…(汗)
や、3バックという風にかんがえときゃいいのか
むむむ、もう一度自分の目で確認しときたいですね
なんか仕事の関係上むりそうなんですが

ていうか何で明日夜会議いれるのさ…(泣)
明日はアジア杯予選だっていうのに。

相手先の都合といわれれば涙をのむしかないけども
いいもん、まにあえば新幹線コースでいくから!!(ヤケ)








posted by 雀吉 at 08:58| Comment(0) | 仙台雑記【2006-7】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。