2009年12月16日

元気そうだね。太郎くん


今週のサカダイに懐かしい人がいたので
思わず買ってよみました

元ジェフリザーブズの元主将の河野太郎さん

現在武蔵野市内のボンフィンフットボールパークのチーフコーチをされてるとか

私が初めてみたのはまだ
ジェフアマ時代で関東リーグだった時です
JFLもまだ遠かった…

ひそかに友達と太郎くん呼ばわりしつつみてました

その時の印象は
プレーは普通ですが←こら
人間的に素晴らしいと思いました
怪我をしてる時でもチームを第一に考えていた姿がとても印象に残っています

子供たちに指導…似合いすぎますね

親の評判もがとてもいいようなのも、わかる気がします。
見るからに信頼おけそうな

6人から150人にスクール生が増えるなんて…すごい事だなあ

とてもいい笑顔で写真がのっているので充実の日々なのかなと

なかなかジュニア世代には手がまわらないこの頃だけど
指導見に行ってみないなと
そう思います
posted by 雀吉 at 00:31| Comment(0) | 蹴球雑記【2006-8】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。