2006年02月22日

2006年2月22日日本代表対インド代表


なんとか間に合いました
ガラガラだ…スタンド
100ゴールは小野か〜おいしい
そして満男の君臨祭を堪能

そして寿人おめでとう
寿人らしいゴールでしたね、きっと感動にむせび泣いた人多数。
あ、ちなみに会場に確実に一人はいました

で、巻君そのゴールいつかの隆行みたいでした…
長谷部(だよね)気の毒に…(^-^;
と思う一方でコースあれでかえてなければ入ってなかった、きっと

試合後ヨシカツに頭なでられて祝福されてた寿人がえらい可愛かったデス

眠いのでとりあえずこれだけ

posted by 雀吉 at 23:38| Comment(0) | 試合観戦・練習レポ【代表】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。