2006年02月23日

久々に仙台の話題をば。

代表レポはちと待って下さい。
えーと、ベガルタの主将が決定したそうですね
主将:村上で副主将:直樹と木谷

自分的に今年にかけるなら
最終兵器直樹でもよかったような気もしたんですが
(キャラ的に難しいか…)
でも妥当だと思います。中堅が引っ張っていったほうがいいし
木谷はまだ仙台在籍1年足らずですから難しい面もあるかと

1年半しか村上を私は見ていないけど
意外と気の付く人だし
なにより気持ちのいい選手だし
村上はきっといいキャプテンになると思います
※でも周りのサポートは絶対条件だと思うけど…

プレーで高桑さんや大柴さん等ベテランが
引っ張ってくれるはずなので
中堅が色々こまごまと拾って
まとめあげていければいいですね



昨日の公式キャンプレポの写真もびっくりでしたが

今日の記事にもユウキ君話題
http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20060223_002.htm
攻撃陣 中島、万代ら日本人選手必死

持ち味がブラジル3選手とは違うと思うので、頑張ってほしい
ユウキ君、応援してるからね。

昨日の河北記事については
話題にすること自体バカらしいのでスルーしたい位だ
(以下注意ちょっぴり毒かも)












現状の不安点をあげてたので
連日報道記事のバランスをとるつもりだったのかもとも思うのですが
率直に言って今の監督の判断、妥当だと思うけど…(汗)

で現状を書くにあたっての
その選手コメントチョイスも…どうかと思う
(こんな選手が本当にいたとしたらプロとしてちょっとどうかと)
てか、ちゃんとコメントとったのか?コレ
言ったコメント改変してないでしょうね…?
←そこから疑う奴(汗)

…私の仙台メディア不信は一層深まるばかりだった…


ま、ともかくも
サブってことはスタメンを脅かすまでにいたってない

それが現実です

逃れようのない事実ですので
それにちゃんと向き合って
前を行く選手に必死に食らいついていこう!
腐ったらそこで色んな意味で終了ですので(汗)

って言われるまでもないですよね


posted by 雀吉 at 08:22| Comment(0) | 仙台雑記【2006-7】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。