2006年02月04日

自己紹介

そういえば移転してからプロフィール出してなかった…
というわけで、こんな人が書いてます。

ちなみに連絡先はこちら
shirokuma☆18.club.ne.jp
☆を@に替えて下さい

(平成19年2月追記)
名前:雀吉(じゃんきち)
※けして麻雀好きが由来ではありませんので…
ひととなり:
ただのサッカー馬鹿。何処のチームでも試合でも見に行く
むしろ節操がないです(汗)
いつかどこかのチームサポになるのが夢
いつになるかねえ(遠い目)
性格は…人見知りです、多分。

好きな選手:
総括すると責任感があり・熱い心をもった選手
(ポジション・プレースタイル問わず)
そうするとベテラン比率が必然的に高くなる

具体的にいうと…
いまでいうと…川口能活(磐田)宮沢正史(大分)とか
段々好きな選手が少なくなってきました。

プレースタイル的には川崎の谷口などが好きですね。

最近筑波大の野本くん(元鹿島Y)に注目してます。

あと最近清水の試合をよく見るせいか好きな選手がフエマシタ

引退したけど別格なのは熊谷浩二
コチラは選手メモ
あとは、阪倉裕二、ポール・インス、金位漫等も

↑のカテゴリから外れる場合
なんでか、清水商出身か静岡系選手の事が多い
平野(横浜FM)小林大悟(大宮)とか…色々
あ実は密かにキムウンジュンが好きです。

サッカー履歴
・リネカーにつられ、Jリーグに興味を抱く
 ※100%ミーハーな理由ですみません



・この流れでいけば名古屋を応援しているはずが
 地域密着という当時のチェアマンの言葉を鵜呑みにし
 当時一番近かったジェフを応援することにした
 (そんな理由ですみません)

・そして阪倉裕二に一目惚(何故といわれても自分でもわかりません)
・阪倉さんがグランパス移籍で私も移籍(結局、見にはいけなかったが…)
 この後の再度の移籍でブランメル仙台を知る。
 仙台までは行けなかったので、必死にブランメル情報をあさってました
 金がないから立ち読みで(爆)
・以後さすらいのJリーグファンとして各チームを漂流
 
・そしてクマさんを知る。どっぷりハマる

…が2004年熊谷さんがベガルタ仙台に完全移籍…


・それにうっかりついてきてしまった
 阪倉さんもブランメルに在籍していたことがありますし
 なんだか私は仙台に縁があるようですね

…2005年12月熊谷浩二引退…


…2006年鹿島アントラーズスカウト就任…

またサッカーにかかわってくださってうれしいです!!

さて、私はこれからどうするのだろうね。
またさすらいの生活にもどるのか?はたまた…。


・クマサポ(熊谷浩二サポ)になったきっかけ
 ある日鹿島を見に行った時一緒に見に行った人が
 「今日は熊谷がいないから駄目だ」
 というので、じっくり見てみようと思ったら
 いつのまにかはまっていました…。
 現役を引退されましたけど、これからも応援します。


サッカー以外の趣味
・生き急ぐこと(いろんな人に言われる…そんなつもりは)
多分寝てる時以外なにかしらしてます。

↑コレは冗談として
・結構多趣味なんですよ、ホントは。凝り性なんで
サッカーがインパクト強すぎますけどね、








posted by 雀吉 at 10:43| Comment(0) | 私ノ事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。