2010年01月04日

臨海で、後ろを見れば、クマがいた 仙台の日々、また振り返る

短歌?を作ってみました
一応字数は合ってるはず…
正月はサッカー三昧でしたよ。

とりあえず
都並サポのPさんと試合観戦〜(都並さん解説お疲れ様でした)
で見に行った試合……

先に言っておくと、試合内容とはあまり関係ありません

以下の記事に鹿島スカウトの事がちらりと載ってますね

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2010/01/04/09.html
http://www.sanspo.com/soccer/news/100104/scg1001040505007-n1.htm

椎本さん、確かにいらしてました…はたしてクマさんは?
はいバッチリ発見しました〜〜

第一試合は地元代表八千代の試合ためぎゅうぎゅうなスタンド

試合終了後
人がサーッといなくなりまして、ガラガラに

えー次の試合見ないの?なんて思って
後ろをなにげなく振り返ったら

フツーにクマさんいた〜〜〜!!
キャー!!!

突然すぎて挙動不審になりました

怪訝な顔してこちら何度か、うかがってましたね…挨拶くらいしろよって感じですよね
ごめんなさい熊谷さん

チキンハートなんで心の準備が…

そうこうしてるうちに、

第一試合の解説だった都並さんがスタンドにおりてきました


そうしたらクマさんが気が付いたようで人混みかきわけて、都並さんの後ろから声かけて挨拶

熊谷サポ&都並サポとしては
感動的な出来事でしたよ
(本田さん引退試合でもみかける事ができた光景ですけど)
心あたたまりました

仙台での最後の一年の日々を思い返しました…

場所は変わってもサッカーがあれば人は巡り会うのですね

こういう事があるからやめられない


暖かくも厳しい目線をもちつつの新人スカウトのお仕事

頑張って下さい、熊谷さん
陰ながら、応援します〜
←挨拶はしろせめて…と声聞こえてきそうな

いつか有望な若い子情報知らせにいきたいです
posted by 雀吉 at 23:09| Comment(0) | スカウト:熊谷さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。