2006年03月01日

徳島日帰りの旅プランを考える

ええと、ちょっと諸事情により
11日徳島いけるかちょっと見てみる事に
p1_ico05.gif鹿島どーするんだって?

あくまで念のためなんで
まあ使わなくても、ほかの日で使えるし…

空路はJAL路線
でも、スカイマークがまだ使えるので使うならこっちか

楽なのは↑だが便がない場合を考慮し
1day京都を使った日帰りプランを考えてみる。
多分スカイマーク往復より安い

1day京都(19,800円)を使用
※なんで大阪を使わないのかというと
京都は1人から申し込めるから

のぞみ限定列車にて京都着
最速で8:16頃につくはず。
高速バス使用(徳島バス
往復6,750円
9:10発→高速鳴門11:35
10:10発→高速鳴門12:29

試合観戦

帰りは高速鳴門から
16:40発→京都駅19:05
17:40発→京都駅19:58
まだ新幹線はあるので
おまけのクーポン券(3000円?)を使用して
お土産買って帰京


…ハードだ。
次の日学校なんですが(汗)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14001096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

鳴門への道
Excerpt: 大阪駅−高速鳴門の、バスの切符無事確保。  問題は、帰り高速鳴門1625発に間に合うか?
Weblog: KAMMY'S HOMEPAGE 写真館(livedoor移行中)
Tracked: 2006-03-10 07:22
×

