2006年03月07日

JFAアンバサダーに相馬、澤登、小島3氏が正式承認へ

日本サッカー協会(JFA)は6日の常務理事会で
普及活動などに協力する「JFAアンバサダー」
に相馬直樹(34)澤登正朗(36)小島伸幸(40)の
元日本代表3氏が加わることを了承した。
9日の理事会で正式承認される。【スポナビ

いつ来るかと思ってたんですがついに来ましたね!!
幅広い活動をこれからされるんでしょうね
いろんな可能性を探求して選んだ
相馬さんの道を楽しみにしています
ちなみにこんな仕事らしいですよ
JFAアンバサダー【JFA

フットサル普及活動ってことは…ハ○プロの活動にも
顔だすのかな。




神奈川テレビ録画のあてがついてほっとしています。
マリノスとフロンターレ共に今番組見逃せないので。

そういえば川崎の久野さんは
チラシ配りみたいな地域営業活動からやってるみたいですね
わわ、そんな事をしてらっしゃるんですね。



熊谷さんもポスティングとかから始めるのかな(笑)
ポスター貼りとか?(発想が貧困ですみません…)

遠目でいいから姿みてみたいな〜


posted by 雀吉 at 05:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 相馬直樹を探す | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14325027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

サッカーの国際政治学
Excerpt: Jリーグの副会長で、 FIFAの理事である小倉氏が、 Jリーグ創設から、 フランス・日本のワールドカップ開催 に至る経緯や裏話を紹介します。 オリンピック同様 ワールドカップほどの規模の大会になる..
Weblog: 本を読もう!!VIVA読書!
Tracked: 2006-03-09 20:00
×

