2006年03月07日

開幕戦雑感その2@ベガルタ開幕がもうそこに【追記】

11日は多分いかないような予感(お守り切れたしね…買いに行きたい)
18日に友人が仙台行き決行するようなので
それに、くっついて行こうかなと思っております。

そして、徳島・片岡 全治3週間(スポニチ
pen1_02.gif大事な序盤になんてこと…
片岡さんいないと自分的楽しみ半減だ
プレーも魅力たぷりですが
飾らない人柄がとても素敵で
以前でまちしたときからすっかりファンなのです




仙台の開幕メンバーは固まったようですね

報知より東北版記事
自分的に気にする所はココ
「ロッソ熊本戦でFW中島が入っていたポジションに
チアゴが入り、このほかは変更なし」

ユ、ユウキ君ッ…!!pen1_39.gif

いえ、わかっていたことですが(汗)
監督の前3人への信頼は相当のものかと
もちろん実力も熟知していることでしょう
これを覆すには
ちょっとまだ足りない所もあると思うので

でもレンタルで来て
早々にチアゴの控えという位置付けは、悪くないと思う
少なくとも(現時点では)2番手にはつけているわけで
この時点でこれはチャンスかと。
開幕後しばらくはチーム作りになると思われるので
出る機会はあるでしょう(多分)

あの位置で課される仕事は
今までにきっとやったことないような事ばかりだろうし
大変だろうと思う。でもここで掴み取らないといけない、
なんだろうが、石にかじりついても死守!

チャンス来ると信じて
とりあえず、願!ベンチ入り。

仙台でサテ練行くのかなり勇気いるんで…(そっちかよ)
いや、ホント人いないから、
ある意味観客の方ががさらし者なんで(汗)


あと、金子君のベンチ入りにも期待したいです。
自分的にかなり期待度大でございます(このへんは姉目線)
練習試合でステキ位置取りに、
何度心わし掴みにされたことか(><)
成長を期待しています。

ああと万代、関口とかそのあたりは
もういいかげん活躍を期待っていうか…「主力」
になるくらいの勢いで
やってもらわないといけないと思うので。
切れずにやってもらいたいですね
私に「おおーすごくなったねえ」と言わせてくださいな。



ちょっとJ1を1年半見ない間に
J1での若手ですごく伸びた人たちが何人かいて
びっくりしました。
「!!まさかあの子がこんなプレーできるようになるとは…」
ってつぶやいたもんです(最初を知ってるだけに)

今年もJ1J2問わずそんな事を感じ取りたいですね。

ってもしやこれが噂の…
若手好きの醍醐味ってヤツなんでしょうか!?
わかってきたのか?自分pen0_03.gif

posted by 雀吉 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙台雑記【2006-7】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

