2006年03月08日

2006年3月4日東京V対徳島@お忍びサンタナとか変なとこしかみてません

今日はACL行くというに…いまさらヴェルディ開幕戦です
しかもこれヴェルディレポじゃない…サンタナレポ(笑)

さてさてSS席に座って
『今日はサンタナさん来てるんだよね〜』と振り返ったら
すぐ後ろの席にテグさんとサンタナ監督が

近っ!探すまでもなかった

あの〜もしもし?極秘っていうか
かなり目立つんですが…

でハーフタイムには一般の人達にまじり休憩してました
いきなり横にいるから本当びびりましたー。
仙台サポさん何人かきていたらしく
ファンサをせがんでいました

サンタナさんは笑顔で気さくに応じていました
そして次の瞬間私の心がわしづかみ
サポさんがなにかしらぬまに落とし物を落とした時
おもむろにジェスチャーで
落とし物を指し示していました
まだろくろく日本語わからない…
でも教えてあげたかったのですね
さりげなくしたその行動にときめきました


すげーいい人だ………


ファンサなどあれこれゆっくりしてるなーと思ったら
もうハーフタイム終了
選手がでてきてた(汗)
後半序盤見逃しちゃうよーとダッシュで戻った雀吉でしたが
サンタナさんは悠悠とした物腰でゆったり試合始まって着席
その後、真剣な面持ちで見ていました。

試合後もすぐに立ち去らずに
ずっと徳島方面の何かを見つめてましたが
なんだったんだろうな、あれ。


ええとちゃんとしたレポは
ヴェルディ編でやります。


posted by 雀吉 at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合観戦記【仙台】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。