2006年03月19日

2006年3月18日仙台対柏@ベガッ太捕獲失敗……

【追記完了】

image/shirokuma1975-2006-03-19T17:48:01-1.jpg

今回は寂しく一人旅でなく
友人が一緒に行ってくれましたっ(涙
ありがとう、これからもよろしくデス。

↑はうっかり柏サポを撮ってみた
アウェー側今回はとおりぬけできなかった…
危険物扱いでしたね。
通り抜け大丈夫なときとそうでないときの差って一体…

ここするっと通れていたら
ベガッ太にあえたかもしれないのに(T-T)
レポらしきものはのちほど
無駄に朝早く着いたのでサテ練習をひっそり見てきました
色々と昨年と練習見学でも変わった部分があるようですね
まあ、もともと他チームで禁止のところもままありますから
自分の記憶のみで他の記録媒体に(メモすらとらない奴)
たよらない雀吉には、影響はさほどないのでありました
(忘れるのもはやいんですけどね)

で、サテ練習の様子でありますが和やかにやっておりました
シュート練習で盛り上がりを見せていましたが
何かかけてやっていたりしていたのだろうか?

ちょっと離れて眺めていた大柴さんも元気そうですね、
ちゃんと調子の様子は見て確かめてないので、
どの辺までの回復具合なのかは謎。(見とけよ)

大柴さんが戻ってくるとユウキ君は
一層激しいポジション争いにさらされるわけですから
頑張ってほしいな、と思います。

ろくろくサテ選手の様子など書いてないで申し訳ないです

まだ、自分的に一回灰になって再生中ですので
まだまだ立ち直りには時間がかかりそうです。
練習や試合色々足を運んでリハビリしなくちゃあ…

で、ユアスタに」向かいました
歩いていたらちょうどベガルタ選手のバスとすれ違った(汗
出足遅すぎですね、自分。

で、スタジアムに早速入場し最初にやったことは
「ベガッ太捜索の旅」だった、
今年はマスコットとも戯れようと思って
だがしかし、見つからず
思い余って道行く人に聞いてみた
「今そこにいたよ?」とニアミス情報
何と〜!!pen1_02.gif

結局見つからず、捜索断念…サインを貰いたかったのに。
ベガッ太はスタジアムのどの辺に出没するのか情報求ム



ベガッ太に会いたい〜pen1_707.gif



posted by 雀吉 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合観戦記【仙台】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。