2006年03月20日

2006年3月18日仙台対柏@試合後何故か鹿選手と同時着

【ちょっと追記】
村上和弘選手のけがについて

診断:左足関節外側靭帯損傷
全治10週間

……
靭帯いってそうな気がしたんですが
全治で2ヶ月以上……

すいません私ちょっと旅にでたいです。

↓にはこの知らせ聞く前に書いた文章があります
気が向いた方は
ドゾ



さて、これでどうでもいい試合レポもしまいです
柏についても書こうとおもったんだけど
仙台方面の方の訪問者がほとんどだし
ま、書かなくてもいいかな…(え)

でも上手かったですよ、色んな所で流石と思った。
体の使い方とか、ちょっとしたことなんだけど

でも得点取る決め手にかけてるのは…?
ここがよくなるとまた怖くなりますね
柏もこれからが楽しみですね。

本当はもうちょっと書きたい事もあるんですが
それはこれからもう少し見て
見極めてからにしたいと思います

で今回はアウェー側のところで見ていたのですが
挨拶にくる仙台選手に負けたからなのか
くっだらない罵声を浴びせてる人がいて、
最悪の気分になった…(内容は自粛)また近くにきちゃったよ
とおりすがりにその人に「バッカじゃないの!」と
思わず言ってしまった…あぶねえあぶねえ聞こえてたら
やばかったな…私も気が短いようで。
どこなら静かに見れるのかなあ…
多分バック指定の後ろとかなんだろうか…



さて、新幹線で帰るとき柏選手団に会うかなあ?
とミーハーな期待をしていたのですが、発見できず(泣)
※やはり何も考えないで行動したほうが
かえって発見できるのかな

うだうだしてから東京駅に帰ってきたのですが
どうやら同時刻鹿島選手団がお帰り中でした…
みんな、ナカシは頑張っているよ〜といいたかったデス。


そんなナカシことユウキ君ですが↓の記事にて
ステキ発言。
ベガルタ・チアゴの代役に中島(報知

「レギュラーを取るつもりでやります」
「ベガルタというチームは勝って当たり前だと思ってる。絶対に勝って帰ってきます」

うん、いいコメントだ。ううお姉さんは嬉しいよ…
(なにかちょっと昔を思い出したらしい)
それくらいの気持ちで行かないとね!


J2:第4節 湘南 vs 仙台 プレビュー[ J's GOAL ]



頑張れ。
line_pen01.gif

ああとこれ↓
チアゴ ネーヴィス選手(仙台)の出場停止処分について
1試合の停止のようです。
posted by 雀吉 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合観戦記【仙台】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。