2010年06月01日

先週末の熊谷さんin青森の記事


毎年恒例のサッカー教室記事が

とりあえずデーリー東北31日に記事でてます

相変わらず熊谷コーチって表記なんだなあ

写真はモトのみ

求む!!熊谷さん画像〜

正月いらいみてないぞ!!
posted by 雀吉 at 00:26| Comment(4) | 蹴球雑記【2006-8】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熊谷さんの写真をお求めの様ですね。
「Aomori Goal スタッフブログ」に名前がありますけど、熊谷さんがどれか分かりません。お確かめください。
他も当たってみましたが、色色な所で検索してみましたが、このサッカー教室については「中田 浩二」の所で見られましたが、選手ばかりで熊谷さんは居なそうです。
熊谷さん、お好きなのですね☆
Posted by 林檎 at 2010年06月01日 09:26
はじめまして
熊谷浩二さんは、5月30日の八戸のサッカー教室にも
来てましたよ。サッカー教室の司会進行をしていました。

 熊谷さん、サインください
 僕でいいんですか?
 ずっと応援してました!

などなど、気さくに話してくれましたよ!
相変わらず、いい人でした。

ごめんなさい、僕ばっかり・・・
Posted by たて at 2010年06月01日 13:00
林檎さん
探してくださったんですね、ありがとうございます!。帰宅したら見てみようかと
はい、引退してもかわらず熊谷さんのファンです!

とりあえず、むつ市のホームページで熊谷さんの様子確認できました。毎日見に行っていまかいまかと…待ってました

多分今日あたり地元新聞記事がでてくるかなと楽しみにしています

Posted by 雀吉 at 2010年06月01日 18:54
たてさん
はじめまして、八戸でサッカー教室が…
青森にじわじわ着実に広がっていってくれればこんな嬉しい事ないですね

八戸なら頑張れば私も行けたのかも
司会進行…見たかったです。
でも熊谷さんに見つかったら呆れられる事、確実か

熊谷さんとお話されたんですね、相変わらず謙虚だわ〜

僕ばっかりなんて、とんでもないです。
教えて下さってありがとうございます、嬉しいです


Posted by 雀吉 at 2010年06月01日 19:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

