2010年06月01日

鹿島アントラーズふれあい少年サッカー教室


毎年恒例?となった、青森でのサッカー教室

熊谷スカウトが、熊谷コーチとなる日です
毎年行きたいと思うのですが、子供たちのイベントだし…
青森の皆さまのためのイベントだし
と、いつも思います

今年は、29日にむつ市で、30日に八戸市で開催だったようですね
八戸だったらいけたよなあ(遠い目)

さてちらほら記事が出始めてます

5月29日、しもきた克雪ドームにおいて、鹿島アントラーズの本山雅志選手、遠藤康選手、大道広幸選手、宮崎智彦選手、十和田市出身の熊谷浩二コーチを招いて「鹿島アントラーズふれあい少年サッカー教室」が開かれました(むつ市)

1枚目に熊谷さんがー!!!

J1選手の技すごい!むつでサッカー教室(デーリー東北)

同教室は、今回が5度目の開催。アントラーズの熊谷浩二コーチ(十和田市出身)、MFの本山雅志選手、遠藤康選手、大道広幸選手、DFの宮崎智彦選手が指導した

もう5回目ですものねー徐々に広がるサッカーの輪

そして、30日のイベントは

ヴァンラーレ八戸の試合と一緒だったんですねー

早く八戸市さん様子をUPしてくれないかなあああ(期待のまなざし)


Aomori Goal スタッフブログに歓迎会の様子

熊谷さんの姿はない…がくり
だがサッカー教室には司会をしてたというし
明日に期待だあああ




posted by 雀吉 at 21:46| Comment(0) | スカウト:熊谷さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。