2010年06月02日

TOSTEM presents ANTLERS REPORT 第9回「スカウトという仕事」でクマ出演


あげ忘れていた

TOSTEM presents ANTLERS REPORT 第9回「スカウトという仕事」

本当はメインは心優しきマエストロ中田浩二なような気がしますが…
私のメインは「スカウトという仕事」です

だって

動く熊谷浩二が見ることできるんだもの

確か6分から7分とその辺に出てます

椎本さん特集かーと若干テンション下がり気味だった雀吉さん
(ひどい)
油断しきってたので、出てきたとき固まりました

鹿島のスカウトって、決定権がある分
より責任重大なんですね

すごいお仕事やってるんだなああ
椎本さんと熊谷さんは

もちろん満さんも、だけど





posted by 雀吉 at 23:00| Comment(2) | スカウト:熊谷さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます、雀吉さん。
同じく「椎本さん特集かっ(ちぇっ!)」と思ってました(笑)

しかしながらそんなに重大な権力をお持ちとは知りませんでした、熊谷スカウト。
スカウトが決めたらそれで選手獲得決定だなんて・・・
ならばあの選手を推薦してみるか、などと不純なことを考えたりして(爆)

今度は「熊谷スカウトの対戦チームスカウティング」についての特集を希望します、トステムさん!
Posted by ゆうの母 at 2010年06月03日 07:33
ゆうの母さま

お久しぶりです〜
やはりそう思われましたか(笑)
いや椎本さんもすごい方なのはわかってるんですが…所詮クマサポなんで

決定権がスカウトにないチームだと、監督さんが直接見に来たりもしますもんね…。そりゃプレッシャーもかかりますね


でも一貫した方針で取れるのは…幸せだなあと。仕事、面白くやれそうですし
そして採用と出す責任者を区別するのは、いいやり方だなあ…

オススメの選手をこっそり進言…私も夢です(笑)ヨコシマだぁ


対戦相手スカウティング

たまに様子をスカウティングしてみてますけど←こら

特集面白そうですよね
企業秘密だろうけど……
Posted by 雀吉 at 2010年06月03日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。