2006年04月04日

相馬直樹『ボールは指揮者』

image/shirokuma1975-2006-04-04T07:49:03-1.jpg

4月4日毎日新聞朝刊にて
カウントダウンW杯内掲載の模様
今回のお題は三都主の『答え』
巷であったバッシングの件でした
やっぱちょっとやりすぎっすよね…
彼の攻撃は追随できる人はそういないっす

相馬さんは前々からこの件各種メディアで
語っていたような…井原さんとの対談でも
ちょこっとでてたかも

とりあえずこれが一回目なのかな?
次回が楽しみです



ランキングに参加中よかったらクリックしてみて下さい。
FC2 Blog Ranking
posted by 雀吉 at 08:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 相馬直樹を探す | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、今度は毎日ですか?(@@)
なんとも人気者でびっくりです。

うちの掲示板に引っ張らせていただきました。まずいようであれば即効削除いたします。しかし、この題名はちょっと微妙(笑)
ご本人もコンダクターというよりは、ちょっと地味目の楽器だと思うんですけどねー。
Posted by EM at 2006年04月04日 10:45
<EMさん
一般紙というあたりが相馬さんの価値(?)が垣間見えますね、人気者で追うのが大変です。いつも掲示板に書き込もうと思いつつもまごまごしております(汗)、今度はそちらにも書き込みしてみたいと思います。
<まずいようであれば
全然大丈夫ですよ〜

今回は自身の体験なども交えての話でした、あと題名についての理由つけも書いていましたよ(笑)。
Posted by 雀吉 at 2006年04月04日 10:57
帰り道に買ってきました@毎日。
やっぱり気にしていたのね、最終予選の頃のこと…といいつつ、その頃相馬さんにはまった私としてはそんな声に耳を傾ける余裕もなかったわけですが。そりゃあ、選手だって人間だから、いろいろ考えますよねえ(含)。

あ、掲示板 よろしかったら遊びにいらしてくださいませ〜。勝手なことばかり書いてますが(汗) 
Posted by EM at 2006年04月04日 22:33
おお買っていらしたんですね!今週はサカマガも大変だし色々買うものが増えますね。
<掲示板
ありがとうございます〜(><)クマサポなんで空気を読みつつ遊びに行けたらと思っております。
Posted by 雀吉 at 2006年04月05日 09:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

