2006年04月06日

自分的黄金カードが1686人だった件

最近忙しいので、ブログ更新の心の余裕がないです。
エントリーの質の低下を感じるこの頃
観戦試合レポだけに絞るかなあとも考え中です。
そのほうがしっかり書けるかなと
週2か3ペースに落とそうか、とも
さて本題
自分ら的に黄金カードが昨日ありました。

J2:第7節 水戸 vs 東京V レポート
水戸 0 - 1 東京V (19:05/笠松/1,686人)

1686人?え、え〜!!pen1_0710.gif
1969より少ないの?


で、一樹がゴールしてる
アシストはチビなんですか!しかも久場ちゃんでてるんですか!!
なんたること〜pen1_70.gif

平日じゃなければ行ったんですけどね(泣)
でも今回行った日立台は凄くいい席で
試合もとても楽しかったからいいんですけどね。




ランキングに参加中よかったらクリックしてみて下さい。
FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

