2006年04月14日

2006年4月12日ナビスコ杯千葉対新潟@雑感

時間ないので、さらっと、雑感

さざなみにのってチケットもぎりの際に新潟先制!
見逃した…、本日はトンスがベンチ入りだったので
密かに出場しないかな〜と思っていましたが。
残念…

さて、ジェフ友に今日の見所などを教えてもらいつつ
試合を観戦。

で、序盤はちょっと危険な感じの千葉選手陣
トレーニングゲーム沢山してるから勘はそうにぶらない
ような気がしててんですが、やっぱり実戦に出ないと
分からないもんですね。ジェフクラブに派遣中の選手達は
実戦経験を沢山つけるから、出られないのなら
かえっていいのかもしれない

だから
中原はいい経験をしてるんだろうなあ、きっと

確か同点にした後だったかとおもうのだけど
(こういう得点ってやっぱ中島さんなんですね)
ストヤノフが楽山を呼んでなにごとかを話伝えていた
いろいろ、言いたいことがあったらしい…
その後位置すこし変わったから、
たぶんその辺のアドバイスだったのかなあ


で、久々にあったお三方(三田、シルビ、中原)ですが
みなよかったと思います。シルビは途中交代してしまったけど

詳しくはきっと某ベガサポさん(笑)が
書いてくれるとおもうから、いいや(オイ)
三田も献身的でしたし、シルビも生き生きとした感じで
何故それを昨年…(泣)と思ったが
三田は古巣でのびのび、シルビは新天地で心機一転
ということでそれがいい方向に向かったということ
なのだろうと思った次第。

さて、後半ですが

櫛野がお近くの方から相当
ブーイングくらってたのだけど、あれは
それ以前に…な事があったので、責められるのは
櫛野じゃない、と思ったことは内緒だ(え)
もうちょっと緊張感がほしいすね。

その後、羽生のゴールで周り大興奮
だったわけですがそれももちろん素晴らしかったのですが
その前の前の要田のタメのほうでむしろ(;´Д`)ハァハァ(汗)

時間ないのでこの辺で。








ランキングに参加中よかったらクリックしてみて下さい。
FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。