2006年04月19日

神戸に行ってみよう!2006【東京から】

週末の神戸対ヴェルディに行こうかどうしようか
それに行けるんなら京都対鹿島に行けよという感じですが
京都行きなら日帰り京都プラン(JR東海ツアーズ
で決まりなので、旅行日程の心配なし
取り合えず、行けるかどうか考えてみることに

念のため神戸も見ておくことにしました。
以下候補。

wth_pen12.gifさてどう行こう?・バス(安いが…時間がかかりますね)
こんなの色々ありますが
高速バスネット(関東→関西)

補助席で2,100円てきつそうです(汗)
夜行だと↓
ドリ-ム・ニュ-ドリ-ム神戸号
かなあ?

旅行会社ツアーもあるけどこっちは利用したこと無いです↓
(キャンセル料高いので)ひとつだけあげておく
オリオンツアー

・新幹線プラン
ぷらっとこだまや日帰り大阪を利用して
経由かなあ。


・普通に飛行機
神戸空港開港で俄然便利に
一回乗ってみたいかも。

JAL
10,400〜(特28)
13,600〜(特1)

ANA
一日2便(往復4便)
11,600〜(特1)
9,900(旅割)

スカイマーク
10,000円
スカイバーゲン
5,000円

まだ席あるみたいですね。


ランキングに参加中よかったらクリックしてみて下さい。
FC2 Blog Ranking
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

