2010年10月31日

高校サッカー選手権青森大会@解説…だったの?



大変お久しぶりです
正月以来熊谷さんにお会いできていない雀吉です
熊谷さんに報告したい事あるんだけどなあ
まあ…報告してもあんまり意味ないけど


あ〜青森大会行きたかったなあ
決勝が三本木農業と青森山田だったなんて
絶対いるはずだよ
なんか風の便りに解説だったとかなんとか

録画見たい〜〜〜
posted by 雀吉 at 21:05| Comment(6) | 蹴球雑記【2006-8】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさです、雀吉さん。

え〜三本木農業、決勝までいったんですか(←失礼)
しかも(当然か)相手は青森山田っ!
そりゃ熊ちゃんしか解説はいないでしょう(笑)

え〜と、
スカウトさんにお会いしたいなら
是非大学サッカーにおいでませ。
今年もまだ数試合ありますし、来年もおそらく大丈夫っ。
是非是非!
Posted by ゆうの母 at 2010年11月02日 07:24
ゆうの母さん
ご無沙汰してます〜
大差で青森山田が勝利したそうで…どんな心境なのかしら熊谷さんは

やはり大学リーグですか〜
最近は関西の大学リーグも見たいこの頃

あと半年くらいしか自由にうごけなさそうなんで

今年行ってみたいと思います
Posted by 雀吉 at 2010年11月02日 08:41
あ、今更ながらのお知らせ。
スカウトさんのお目当ての選手がいない時には
大学リーグ戦に行ってもお会いできません(涙)
某選手は現在代表でいませんので
今月はスカウトさんにはお会いできないと思われます・・

ま、ある意味わかりやすいとも言える(笑)
せめてインカレに進んでくれれば今年お会いできるのですが
今年の○○大学は・・・・(^^ゞ
Posted by ゆうの母 at 2010年11月05日 07:41
あ!そうか代表ありましたもんね。お仕事とはいえ解りやすいんですね(笑)
まあお目当てのスカウトさんいなくてもみにいこかな…
実は嫁に行くので
サッカーいついけるかわからないのです

インカレは関西大学に個人的に気にかかる選手いるんでみにいこうかなと

Posted by 雀吉 at 2010年11月05日 08:01
>実は嫁に行くので
きゃぁぁぁ〜おめでとうございます〜!!

>サッカーいついけるかわからないのです
相方さんをサッカー好きにするのに限りますよ。
少しずつ仕込んでいってください(笑)

取り急ぎ、お祝いまで。
Posted by ゆうの母 at 2010年11月08日 07:43
ありがとうございます!

昔サッカーやってたんで一緒に行ってくれるとは思います〜

Posted by 雀吉 at 2010年11月08日 13:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

